SSブログ

お祭り相場。しかし神輿には乗れず。。。浮かれていて大丈夫か? [トレード結果]

本日の相場


日経平均 140円高となる14,602円。
マザーズ指数 31.66pt高となる734.64pt。

まさにお祭り相場というに相応しい
上げ上げの1日でしたね。

特に個人投資家が好みそうな個別銘柄が大きく上げました。

私の監視していた銘柄群も軒並み大幅高。
ここ数日監視していたのに全く乗れずに
気づいたら手の届かない所までいってました ( ^ ^ ; )

日経、新興ともに先週末から3連騰。
今日辺り寄り天からの短い調整と読んでいたのですが、
正直ここまで上げてくるとは思っていませんでした。

それだけ投資家達のマインドが好転したと言う事なのでしょう。

ただ、ここで浮かれて強気に高値追いしていくのは危険なのでは?
と思っています。

本日の出来高 たったの17.4億株。
まだまだエネルギー不足であり、
このパワーでは更なる高値を目指すには難しいように思えます。

いつ梯子を外されるか分かりません。
力強い上昇のトレンドを確認するまでは
まだまだ慎重に見極めていく必要があると思います。

本日のトレード


8515:アイフル
404円指値が見事に刺さり、買い増し成功。
終値 423円。昨日のブログでも記載した420円の壁を突破してきました。
5日線も上を向き、全ての指標が上向きに。
非常に良い感じです。450円から500円どころまで狙っていく予定。

2158:UBIC
475円 利確。
なかなか上抜けできなかったので、早めに利確しました。

3753:フライトホールディングス
1314円買い。

iphone6でNFCが搭載されるかもというニュースから
NFC関連銘柄である同社株が急騰。

このニュースが出る前から監視していたのですが、
底値から出来高を伴った陽線を形成しており、チャートも良い感じに。
本日あけた窓が気になる所ではありますが、
近いうちに1500円は超えてくると予想。

明日安い場面があれば、買い増すかも。

2138:クルーズ
4090円 買い。
ここ最近のゲーム関連の上げ相場に出遅れている感じ。
長い間 4000円どころで揉み合っているので
上に行くパワーは溜め込んでいると見ています。

明日は、午前中は打ち合わせ。
あまりトレードはできないな。

★ 保有銘柄 ★
8515:アイフル 4000株(403円)
3753:フライトホールディングス 700株(1314円)
2138:クルーズ 200株(4090円)

★ 清算 ★
2158:UBIC 1000株 (買い) 445円 (売り) 475円 → +3,0000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。