SSブログ

デイトレ失敗。個別の投げ売り開始か!? [トレード結果]

本日の相場


日経平均 36円高となる14,636円。

場中は14744円の高値をつけましたが、
過熱感もかなり出ていた事もあり、
引け間際から怒濤の利確ラッシュ。

これまで急激に値を上げていた
新興の銘柄を中心に売り込まれましたね。

日本マイクロニクスに至っては
ここ数日で株価が2倍以上となっており
過熱感ありあり状態。

ストップ高をつける事ができなかった時点で
下がる可能性は非常に高かったので、
売りから入っても良かったのですが(松井証券のプレミアム空売り)、
DDSにデイトレで入っていた為、見送り。
結果、大失敗となりました ( T T )

本日、日経はプラス引けでしたが、良い調整になったのでは?
と思っています。

大崩れしない限り
明日、明後日も調整があっても良いくらいです。

とりあえず、休み明けとなるアメリカ市場に注目ですね。


本日のトレード


8515:アイフル利確
午前中の打ち合わせ終了後にチャートを確認してみると
5分足で500万株以上の出来高を伴った大陰線を確認。

大口が抜けたのでは?と判断し、435円で一旦利確。
結局、終わってみれば終値 418円でしたので、
良い判断だったと思います。
10万の利益は確保できたので良しとしよう!

3753:フライトホールディングス
トレードなし。
買い増そうかと思いましたが、
引け間際の新興の下げを見て嫌な感じがしたので
買い増しはせず。
明日、明後日で直近高値 1390円を抜いてくると思っているので
明日安く始まれば買い増すか検討中。
1390円を抜く事ができなければ、撤退する予定。

2138:クルーズ
トレードなし。

3782:DDS
お祭り銘柄であるDDSですが、
今回の上げ相場には出遅れていた感じ。
動意づいてきたので、デイトレで参加。

引け間際、1170円で利確しようと思った矢先に
一瞬で1110円まで下がる投げ売り。
ほんとに一瞬でしたね。あれはびっくりしました。

やっぱりDDSは怖いです。

結局、損切りする羽目に。

目標利益をもっとシビアに設定し着実に利確していくようにしないと。
毎日 2万の利益でも月 40万になりますからね。

明日からは腹6分を心がけよう。


★ 保有銘柄 ★
3753:フライトホールディングス 700株(1314円)
2138:クルーズ 200株(4090円)

★ 清算 ★
8515:アイフル 4000株 (買い) 403円 (売り) 435円 → +128,000円
3782:DDS 1000株 (買い) 1140円 (売り) 1090円 → -50,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。