SSブログ

ブログって大変ですね。継続するかどうか。 [雑談]

ブログを始めて2週間。
毎日記事を更新するのはやっぱり大変ですねー

自分はめんどくさい事が嫌いなので
余計そう感じるのでしょうか。

早くも辞めてしまおうか
とも思っていたのですが、

アクセス解析を見てみると
こんな弱小個人の日々のトレードを記載しただけのブログでも
日々数人の方が見てくれていました。

しかも、niceを付けてくれた方が2名おられました。

嬉しいですね。

感謝です。

みんながブログを続けているのは
この喜びがあるからなのでしょうか?

このniceにケツを叩かれ
もう少し頑張ってみようと思います。


基本的には、自身のトレード結果を記載。
それに加えあくまでも個人的な見解として
相場の状況や見通しをダラダラ書いてくブログです。

決してトレードの参考にはしないで下さいね。
失敗したトレードについて反面教師とするのはいいかもしれませんね( ^ ^ ; )


土曜に週のおさらい、
日曜に週の見通しを記載しておりましたが、
めんどくさいので
日曜に前週のおさらいと今週の見通しという事で
記載して行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。