SSブログ

LINE祭り。二日目から更に美味しく。 [トレード結果]

本日の相場


日経平均 33円高となる15067円。

場中15000円を割る場面もありましたが、
終わってみれば、きっちり15000円台キープ。

非常に底堅いですね。

明日、明後日と欧米で注目イベントがある為、
今週はヨコヨコ調整かと思いますが、
来週からも期待できそうな相場環境です。

事前の見通しどおりECBがマイナス金利に踏み切るのか?

世界の市場関係者や政策当局が最も重要視する経済指標の一つ
アメリカの雇用統計が想定内の数字となるのか?

ここでネガティブサプライズがない限り
来週に向けて堅調な調整からの上昇が期待できそうですが。

ロシアも少し気になりますね。

本日のトレード


3662:エイチーム
昼休みにアップしているブログにも記載しましたが、
持ち越し分をストップ高で指値し、約定。
最小枚数ですが、利益率を考えると美味しい利確でした。

明日、おそらくギャップアップスタートするかと思いますが、
ここは腹八分で確実な利益をとりました。

2489:アドウェイズ
エイチームと同じくLINE関連銘柄。

寄り天から2130どころでずっと揉み合っており
出来高のみ重ねる展開でした。

ここから上はないと判断し、2110円でプレミアム空売り発動。

LINE祭り初日という事もあり、
思ったよりも下がらず。

2050円で買い戻し利確。


さてLINE祭りですが、
今日よりも明日以降の方が面白くなると思っています。

当然、売りからです。
既に数銘柄ピックアップ済。

LINE銘柄でないのも含まれていますがw

明日はできるだけ高値での寄りを希望です。


6955:FDK
本日希望通りギャップアップでスタートするも
陰線の前日同値引けとなりました。

下に大きな窓がありますが、
売り込む動きもなく非常に良い感じです。

大きな陽線から2、3日上値近辺での調整を挟んで上にいく王道コース。

明日か明後日より上を目指していくと想定。
本格的に上がっていくのは来週からとみていますが。

188円で買い増し。
6月の勝敗を占う重要な銘柄となりそうです。

3753:フライトホールディングス
昨日のブログで記載したとおりの動きに。

しばらく横横で調整していたのでパワー十分。
ここからは早いと見ており、
何とか今週中に利確できそうです。

利確目標 1700円。

★ 保有銘柄 ★
3753:フライトホールディングス 1200株(平均 1306円)
6955:FDK 15000株 (平均 188.4円)

★ 清算 ★
3662:エイチーム 100株 (買い) 5610円 (売り) 6780円 → +117,000円
2489:アドウェイズ 500株 (空売り) 2110円 (買い戻し) 2050円 → +30,000円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。