SSブログ

損切り!!大打撃!!LINE祭りは終わっていない? [トレード結果]

本日の相場


日経平均 2円安となる15077円。
ほぼ横ばい。

昨日のECBの金融緩和、ダウ大幅高を受け、
前日比 +59円の15138円から始まるものの
今晩にはアメリカ雇用統計、そして週末という事もあり、
予想通り寄り高からの下げ相場でした。

本日、個人的には日経平均どころではなかったので
正直あまり日経の動きは見ていませんでした。

今晩の雇用統計を無事通過すれば、
来週以降 上げ相場と見ているのですが、
ただ、過熱感出ているため、
どこかで大きな冷やし玉がくるのではないか?
と思っています。

まずは今晩の雇用統計に注目ですね。

本日のトレード



6955:FDK
昨日の増担保設定を受け、当然のギャップダウンスタート。

強い銘柄でしたらギャップダウンから
切り返しも見られるのですが、
全く強さを感じない動き。

今後、上に行く銘柄だと思っているので
保有しておこうかとも考えたのですが、
しばらくはヨコヨコの展開が続くと予想される為、

全数返済。

痛い痛い損切りとなりました。

弱小トレーダーの為、資金が拘束されるのが一番厳しい。

気持ちを切り替えて他で稼ぎます。

FDKはしばらく監視し、入れそうならまたINします。


3753:フライトホールディングス

1700円どころで利確しようと思っていましたが、
もう少しかかりそうなのと、
FDKの損失と相殺したかった為、利確。

来週以降上げてくると思っているのですが、
タイミングがあえばデイトレで参加するかもしれません。


FDKは昨日、一時ですが
含み益 30万以上ありました。

欲張らず、細かな利確を心がけておけば、
今週だけで利益が70万を超えていたのに。。。

利益は確定しないと意味がありません。

やっぱり腹八分、いや腹六分で勝率を上げていきます。


本日、引け間際からLINE関連が再び動き出しました。

この間ストップ高で利確したエイチームが本日ストップ高。
その他のLINE関連銘柄も軒並み上がっていましたね。

まだ、祭りは終わっていないのか?

もしそうなら、
昨日調整も済ませた事ですし、
来週は上げてくるのでは?と思っています。

参戦するかどうか?


★保有銘柄★
なし

★ 清算 ★
6955:FDK 15000株 (買い) 平均188.4円 (売り) 172円 → -246,000円
3753:フライトホールディングス (買い) 平均1306円 (売り) 1480円 → +208,800円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。