SSブログ

日本市場 長い長い雲間から突破なるのか!? ストップ高逃す [トレード結果]

本日の相場


5/23(金) 日経平均 14,462円 +124円。
2日連続となる大幅高を記録し、
14500円目前の所まで迫ってきました。

21日のブログで
>日経は売られ過ぎ水準まできているので、
>何らかのきっかけがあれば、
>上 15000円を目指す展開になってもおかしくないと思っています。

と記載しておりましたが、そうなってもおかくしくない流れになってきましたね。
昨晩の日経平均先物では14500円を突破しております。

個別では、アルデプロやUBIC等、これまでに売られ過ぎ感のでていた銘柄に
資金が流れてきたような1日となりました。

この流れが来週も続くのであれば、面白くなってくるのですが。


本日のトレード


8515:アイフル
398円で1000株追加
来週で450円突破を目指します。

2497:ユナイテッド
昨日引け前に購入した300株を目標としていた1520円で利確するも
その後、ストップ高、1696円をつけてました ( T T )

今週の振り返りで詳しく書いてみますが、
今週は本当に利確が早すぎました。。。

6871:日本マイクロニクス
終始冴えない値動きを見せていましたが、
後場引け前の上昇に期待してデイトレ購入。
これは失敗でしたね。計画的でなく衝動的に買ってしまいました。
こういう時は大概失敗しますね。

2158:UBIC
売られ過ぎからの反転期待で購入。
460円をつけたところで一旦利確しよかと思ったのですが、
月曜日もこの勢いは続くと判断し、持ち越し。

★ 保有銘柄 ★
2158:UBIC 1000株(445円)
8515:アイフル 3000株(403円)

★ 清算 ★
2497:ユナイテッド 300株 (買い) 1403円 (売り) 1520円 → +3,5100円
6871:日本マイクロニクス 200株 (買い) 4660円 (売り) 4610円 → -1,0000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。