SSブログ

精神的に疲れた日。明日は損切り確定か? [トレード結果]

本日の相場


日経平均 11円高となる15,079円 。
やはり欧米での重要発表を控えてのヨコヨコの展開。

先ほどECBがマイナス金利と追加緩和を発表。
これを受け日経平均先物 15150円どころで推移中。

明日の日経はギャップアップでのスタートとなりそうですが、
明日は週末という事と、
アメリカの雇用統計発表を控えている事を考えると
前場上げから後場にかけて萎んでいくやり難い相場となりそうです。

アメリカの雇用統計を無事通過し、
来週以降も堅調な相場となって欲しいものですね。

本日のトレード


3627:ネオス
昼休みにアップしたブログでも記載しましたが、
デイトレ 空売りでイン。
寄り前の気配だけでデイトレ、しかも空売りでインするという。
完全に調子に乗ったアホなトレード。

結果、若干の利益はでましたが、
完全に失敗のトレードです。

反省!!

3753:フライトホールディングス
トレードなし。
場中、1539まで上げ
予定通り明日には利確できるかなと思っていると
後場個別銘柄に大量の売り。

それに引きずられる感じで下げていき
終わってみれば25円安。

利確は来週となりそうですね。
まあ、下値上値ともに切り上げてきているので良い感じではあります。

6955:FDK
トレードなし
場中、211円まで上げる場面がありました。
本日ここまで上げてくるとは正直、予想外でした!!

そして、
ここから一気に186円まで下げてくるのも更なる予想外!!

一時 、30万を超えた含み益があったのに、一瞬でマイナスに。。。
後場の個別の売りにつられ一気に行きましたね。

そして引け後、増担保設定。。。

近々増担になる事は分かっていましたが、
急落を受けた直後の増担設定は印象が悪く、
明日の下げは不可避でしょう。

明日、200円どころで終わる事ができれば
来週から強い相場が期待できるのですが、
厳しいでしょうね。

損切りラインに到達すれば
迷わず損切りです。

今週の儲けが全て吹っ飛びそうです( T T )

やっぱり株って難しく、そして面白いですね。

★ 保有銘柄 ★
3753:フライトホールディングス 1200株(平均 1306円)
6955:FDK 15000株 (平均 188.4円)

★ 清算 ★
3627:ネオス 500株 (空売り) 1092円 (買い戻し) 1070円 → +11,000円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。